やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

あったかいんだから~コルクマット

昼間のお陽さんのあたる所はまだまだ暖かいんですが、朝晩はビックリするくらい

寒くなってきました。

私も朝起きて一番にすることは、まずお湯を沸かすことなんです。

「何をするのかって?」

起きぬけは少し肌寒く感じるので、温かい「コーヒー」を飲みからだをあたためてまだ

しっかりと開いていない「目」をしっかりとあけるためなんです。

しかりあけても「ちっちゃい目」なんですけどね。

今の時期でも寒く感じるのでこれからどうなるんでしょう?

温暖化とかよくメディアに取り上げられたりしますが、「ほんとに地球は温暖化してる

んかな?」って冬になるたびに思います。

確かに、「夏」には「なんちゅう暑さや!年々暑くなってるんとちがうん」とか思うん

ですけどね。

話しがそれましたけど、「やさしいコルクマット」の出番はこれからです。

寒くなってきて「足元から冷える」ようになってきたらありがたく感じますよ。

「やさしいコルクマット」は厚みも十分にあり断熱性のたかい「EVA樹脂素材」+「コルク」でできています。

「断熱性」がたかいということは「保温性」にすぐれているということなんです。

理屈でいいますと、冷気は下にたまりますので足元を暖かくすれば寒さも少しはましになるということですね。

これ正解です。

足元が冷たいと、身体を循環する血液が足元で冷えるので全体的に寒く感じるんですね。

つめたい「フローリング」の上に「やさしいコルクマット」を敷くだけで足のつめたさは軽減されますよ。

また、暖房費の節約にも期待できるのではないでしょうか。

ぜひお試しください。 

やさしいコルクマット 約6畳(48枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕

やさしいコルクマット 約6畳(48枚入)本体…

¥12,980(税込)

”夏は涼しく冬は暖かい♪エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットをお届け!フローリングが多くなってきている…

やさしいコルクマット 約6畳(48枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕やさしいコルクマット 約6畳(48枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕をカートに入れる

yasasiikoruku.chakin.com