やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

購入理由のあれこれ

さてさて、いろいろな記事を主観を交えながら書いてきました。

今回は、「やさしいコルクマット」をなぜ購入するに至ったかという購入理由を見てみたいと思います。

 

f:id:shuyax:20151024155923j:plain

  40代 女性 約6疊 本体ラージサイズ

  天然素材を探しててこちらへたどり着きました。

  写真もキレイでしたので、

  安心感があり注文させていただきました。

 

f:id:shuyax:20151024160703j:plain

       20代 女性 約6疊 本体ラージサイズ

  フローリングの床にひくため。

 

  

f:id:shuyax:20151024160302j:plain

    20代 女性 約8畳 本体ラージサイズ

  子供たちの防音対策のため。

 

  

f:id:shuyax:20151024163537j:plain

       30代 女性 約6疊 本体ラージサイズ

  アパートの下の階の人からクレームがあった為。

 

  

f:id:shuyax:20151024155923j:plain

       40代 女性 約2畳 本体レギュラーサイズ

  両親が高齢のため、滑らず安全を重視したところ

  コルクがいいと思いました。

 

f:id:shuyax:20151024155923j:plain

      40代 女性 約8畳 本体ラージサイズ

  愛犬が高齢になってからフローリングの床が滑って

  歩けなくなりました。いろいろ商品を探して

  コルクマットがいいという口コミを見て購入に至りました。

 

f:id:shuyax:20151024160210j:plain

  30代 女性 約2畳 本体ラージサイズ    

   子供がつたい歩きをし始めたから。

      衝撃防止と防音のため。

 

f:id:shuyax:20151024160703j:plain

  30代 女性 約8畳 本体レギュラーサイズ

  以前別のものを使用していましたが、おしゃれな

  感じがよかったので、今回はこちらを購入。

 

f:id:shuyax:20151024160302j:plain

       30代 女性 約8畳 本体ラージサイズ

  子供が動き出したので頭を打っても痛くない

  というマットを探してたら、ここにたどり着きました。

 

f:id:shuyax:20151024160123j:plain

       40代 男性 約8畳 本体ラージサイズ

  自宅マンション、下の階の住民から

  音での苦情のため。

 

f:id:shuyax:20151024163537j:plain

        40代 女性 約8畳 本体ラージサイズ

  フローリングの傷が目立ってきたため。

 

 

f:id:shuyax:20151024160107j:plain

        30代 男性 約2畳 本体ラージサイズ

  赤ちゃんのため。ジョイントマットの中でも

  コルクマットが防ダニ、汚れの面でも最も赤ちゃんに

適していると思ったから。

 

f:id:shuyax:20151024163537j:plain

        30代 女性 約8畳 本体ラージサイズ

  下の階から足音が響くと指摘されたため。

 

 

f:id:shuyax:20151024160107j:plain

   20代 男性 約6疊 本体ラージサイズ

  ベッドを処分して子供部屋にしようと思い汚れ

  にも強く赤ちゃんにも安全なコルクマットを敷こうと

思いました。

 

購入理由っていろいろありますが、やはり多いのが「赤ちゃんの安全」

「階下への防音」がダントツですね。

 

yasasiikoruku.chakin.com