やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

冬に向けての口コミ・感想~やさしいコルクマット

日一日(ひいちにち)と冬が近づいてき寒さも増してきました。

冬に向けて「やさしいコルクマット」をご購入された方の口コミ・感想です。

       f:id:shuyax:20151031120055j:plain   

 

f:id:shuyax:20151031120808j:plain

       by エビハラ(30代 女性)

  築40年のオフィス部屋に。床にコルク敷き詰めて、

カーペット、敷いて窓際に断熱材を立てかけたら、部屋があったかい!

 まーーーーーったく風邪をひかなくなりました。ありがとうございました。

f:id:shuyax:20151024160302j:plain

         by マイメロ(20代 女性)

  子供が生まれてフローリングの床が滑りやすいのと

  何より冷たいので赤ちゃんにもやさしいとの事だっだので6疊用を購入しました。とても暖かく歩いた時の感触もよくて満足しています。

サイドパーツもセットに入っているともっと満足すると思いました。 

 f:id:shuyax:20151024160302j:plain      by もり(30代 女性)

   3歳と7ヶ月の子供がいます。夏冬とラグを交換するのも面倒だし、置き場所もいるので、年中使えるものを探していました。コルクは柔らかくて暖かいので、冬場でもぬくぬく過ごせそうです♪

夏はサラッとして気持ちよくすごせます。子供達も気持ちよさそうに寝転んだりして遊んでいます(?????)

f:id:shuyax:20151024160131j:plain

      by happy(60代 男性)

  ふゆでの足のひやっと感がなくなりました。

 

f:id:shuyax:20151024155923j:plain      by アッコ(50代 女性)

  とても簡単に、敷くことができ助かりました。

だいぶ、寒さがやわらぎました。

f:id:shuyax:20151024160123j:plain      by waka (40代 男性)

  床が暖かくなり、暖房の利きが良くなりました。

 

f:id:shuyax:20151031120808j:plain      by かよ(20代 女性)

  座ってしばらくすると暖かいです

スリッパを履かなくても、歩いていられます。また、床に座っても暖かいので床に座っている時間が長くなりました。

f:id:shuyax:20151024160107j:plain      by おいちゃん(30代 男性)

  クッション性が抜群で、歩いた時の感覚が最高でした。

また、床の寒さも伝わってきません。冬にも関わらず子供と二人で裸足生活をしています♪♪

機会があれば次も購入しようと思います。

f:id:shuyax:20151031120808j:plain      by mamaki(30代 女性)

  やわらかいし、寒い今の時期でもつめたくないので快適なので、満足しています。ただ継ぎ目が目立つので✩4つにしました。

f:id:shuyax:20151024155923j:plain      by ピラティス(40代 女性)

       とても暖かく弾力もあるので、絨毯よりいいかも!

 

本当にいくつかの口コミ・感想ですが、ご購入されたほとんどの方は「暖かい」という感想を持っておられます。

寒くなるこれからの時期に「やさしいコルクマット」で足元からエコ暖房ってどうですか?

[http://

やさしいコルクマット 約8畳(64枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕

やさしいコルクマット 約8畳(64枚入)本体…

¥15,980(税込)

”夏は涼しく冬は暖かい♪エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットをお届け!フローリングが多くなってきている…

やさしいコルクマット 約8畳(64枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕やさしいコルクマット 約8畳(64枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕をカートに入れる

]

yasasiikoruku.chakin.com