やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

ちょっと動画を探してみました!

文章・画像だけでは、みなさんに「やさしいコルクマット」とはどんな物かがイマイチ分かりにくいと思いましたので、動画を探してみました。

動画時間は56秒と短いですが、「やさしいコルクマット」をみなさんにイメージしていただけると思います。

タイトルはズバリ『1分で分かる「やさしいコルクマット」の使い方』です。

ではどうぞ!

 

youtu.be

少し、イメージできたでしょうか?

冒頭からいきなりコルクマットを半分折ですよ!

とっても柔らかいと思いませんか。

この柔らかさは、EVA樹脂素材の特徴なんです。

そして、指で押したときのクッション性もいい感じですね。

著作権うんぬんかんぬんの関係で動画をアップできませんが(もしかしたら出来るのかもしれませんが、私小心者ですのでゴメンナサイ)

90cmの高さから生卵を落としても、卵は割れないんですよ!

これ本当です。

オチとして、コルクマットから跳ね上がってフローリングに落下して割れちゃうんですけど・・・(笑)

コルクマット自体をジョイントするのもとても簡単!

飲み物などがこぼれても、ペットが粗相(オシッコ)をしてもサッと拭き取るだけで大丈夫!

時間が経てばあとが残ってします事もありますので、お早めに対処をお願いします。

お部屋の形に合わせてコルクマットを切るのも、これまた簡単!

定規・カッター・カッターマット(カッティングマット)があればすぐできます。

刃物のあつかいにはご注意くださいませ!

わずか、56秒の動画ですけど必要なことが全て載っていると思います。

みなさんもご参考にしてください。

 

やさしいコルクマット 約6畳(108枚入)本体&サイドパーツセット レギュラーサイズ(30cm×30cm) 〔ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕

やさしいコルクマット 約6…

¥11,180(税込)

フローリングが多くなってきている日本の住宅事情。フローリングが傷ついたり、小さなお子様が転んでケガをしたり、心…

やさしいコルクマット 約6畳(108枚入)本体&サイドパーツセット レギュラーサイズ(30cm×30cm) 〔ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕やさしいコルクマット 約6畳(108枚入)本体&サイドパーツセット レギュラーサイズ(30cm×30cm) 〔ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕をカートに入れる

yasasiikoruku.chakin.com