やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

キッズスペースとしていかがですか?

近頃の住宅って「リビングルーム」とか「リビングダイニング」などのおしゃれな呼び方をしますよね。

昔風でいうと、台所・炊事場・居間ということですね。

お子様が小さいと目をはなしたときすごく心配です。

ママさんがお子さんから目をはなしてしまうときってどんなときでしょう?

お掃除のとき・・・

洗濯のとき・・・

でも、一番は御飯を作るときではないでしょうか?

食材を調理するために包丁を使い、火を使います(最近はオール電化の住宅が増えてきていますけど)

一度にあれもこれもしなければいけないのが料理ですね。

ちなみに私も、奥さんの帰宅が遅いときとか仕事が休みの日などは料理しますよ(けっこういけてると思うんですよ)

f:id:shuyax:20160112224950j:plain

キッチンからリビングルームが見渡せる作りの家はかなり多いと思いますし、逆にキッチンだけが孤立している建物のほうがありえないですよね(かなり古い住宅、店舗とかはありますが)

小さいお子さんに「ここで遊ぶんだよ」という場所を作ってあげるのもいいと思いませんか。

「ここは僕の(私の)遊ぶところなんだ」と小さいなりにも意識がでてくると思うんです。

お部屋一面じゃなくても、ちょっとした遊び場・キッズスペースを「やさしいコルクマット」で作ってみてはどうでしょう!

足元も快適ですし、少しくらい転んでも大丈夫ですよ。

1畳じゃたりないし、2畳でももう少し欲しいかな・・・

私のおすすめはズバリ1畳+2畳=3畳のキッズスペースです!!

「やさしいコルクマット」ってこんな使い方もありなんですよ。

 

やさしいコルクマット 約1畳(8枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕

やさしいコルクマット 約1畳(8枚入)本体 …

¥2,480(税込)

フローリングが多くなってきている日本の住宅事情。フローリングが傷ついたり、小さなお子様がケガをしたり、心配は尽…

やさしいコルクマット 約1畳(8枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕やさしいコルクマット 約1畳(8枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕をカートに入れる

 

やさしいコルクマット 約2畳(16枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕

やさしいコルクマット 約2畳(16枚入)本体…

¥4,480(税込)

フローリングが多くなってきている日本の住宅事情。フローリングが傷ついたり、小さなお子様がケガをしたり、心配は尽…

やさしいコルクマット 約2畳(16枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕やさしいコルクマット 約2畳(16枚入)本体 ラージサイズ(45cm×45cm) 〔大判 ジョイントマット クッションマット 赤ちゃんマット〕をカートに入れる

yasasiikoruku.chakin.com