やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

購入理由を調べました!

以前の記事でほんの少しだけ「購入理由」を書きましたが、今回は前回よりもちょっとだけ増えた1911件「購入理由」を列挙してみたいと思います。

 

●防音対策として・・・304件

●ペット用として・・・255件

●端っこの凸凹解消・・・246件

●赤ちゃん用に・・・203件

●冷え対策・・・130件

●その他・・・120件

●安全性を重視・・・81件

●厚さと大きさ・・・82件

●追加購入・・・78件

●模様替え、リフォームとして・・・69件

●騒音トラブルのため・・・64件

●引越し(新居)・・・56件

●床の傷防止・・・38件

●キッズスペースとして・・・35件

●安い・・・32件

●古くなったので・・・31件

●和室(畳)に・・・25件

●口コミ、評判が良い・・・25件

●フローリングだから・・・24件

●リビングに・・・19件

●ピアノの防音として・・・18件

●孫のために・・・17件

●冬暖かくて夏に快適だから・・・17件

●高齢者がいるので・・・14件

お掃除が簡単・・・12件

●知人の紹介・・・12件

●衛生的だから・・・13件

●光熱費のコスト削減・・・11件

●アレルギーがあるので・・・11件

●キッチンマットとして・・・8件

●お祝いに・・・7件

●フローリングに布団を敷きたいので・・・7件

●室内での運動用・・・7件

●品質が良いので・・・7件

●カビ、ダニ対策・・・6件
●湿気防止・・・4件
●送料が無料だから・・・2件
●キッチンでの防音・・・1件
●障害者の転倒時のため・・・1件
●防虫・・・1件
交換用・・・1件
 
いくつか理由が重複していますが、かなり詳しく調べてみました(#^.^#)
この中にあなたの「購入理由」もありますか?
 
ご購入はこちらから