やさしいコルクマットってどうなの?

大人気の「やさしいコルクマット」についての情報を発信しています。


スポンサードリンク

購入理由からみた「やさしいコルクマット」の選ばれる理由

「やさしいコルクマット」が選ばれる理由!!

 

何といっても「やさしい」

「やさしいコルクマット」と商品名になっているとおり、「やさしい」

このひとことに尽きるのではないでしょうか!

それでは、いったい何に「やさしい」のでしょう?

f:id:shuyax:20160829221646j:plain

 

上記写真にもありますように、「赤ちゃん」もちろん幼稚園・保育園などに通われているまだまだ目の離せない小さいお子さんもですよ。

にやさしい!

そしてお家で飼われている「ペット」にもやさしい!

まだまだあります。

環境にもやさしい!

「やさしいコルクマット」に使われているコルク

このコルクって環境にもやさしいんですよ。

f:id:shuyax:20160829223905j:plain

この写真は樹皮をはいだ「コルク樫」なんですが、コルクの樹皮は9年たてばまた元通りになっちゃうんです。

9年後また樹皮をはぎコルク製品を作れるんですね。

なんとなんと、これが200年も続けれるらしいんです ( ..)φメモメモ

これってすごくないですか?

その他にも「やさしい」を書き出せばかなりの数になるんじゃないですかね。

フローリングに・・

畳に・・

階下の人に・・

寒い時期の光熱費に・・

水周りにも・・

お肌に・・

加工するのに・・

高齢者の方に・・

腰の悪い方に・・・・・・・・・

もっともっといっぱいあります。

でも一番は

「お財布にやさしい」

と私は考えます(*^_^*)

 

「やさしいコルクマット」のご購入はこちらから

yasasiikoruku.chakin.com